« バイト | Main | バイトだ、バイトだ、 »

February 13, 2006

燃費道場

さて、今回は早いペースで給油しました。
今回は良い感じのオーラをストリームが発してます(笑

総走行距離:218.1km
(高速20km含む)

給油量:30.52L(レギュラー)

1Lあたり:120円(カードにより1円引き、定価121円)

燃費:7.146km

...?^^);・・)?ロ_ロ)?・・・・・
見間違いかしら、
もう一回計算・・・

あってるな・・・
?(・_。)?(。_・)?
エッ?(?_?)エッ?
燃費7km超え!?(@_@;)
んー凄い数値が出ました。
(一般のミニバン乗りの人にしてみたらなんてことない)
ストリーム君が・・・
正直、信じられない・・・
まぁ、原因としては、走行距離の中にチョイ乗りがあまり無いことかな
多分、早朝の送迎がかなり悪燃費なんでしょうね、
たった2kmしか走らないのに、
水温は冷え冷えで暖まったらエンジン切るが、
一日二度ですから(;^_^A
今回は、片道50kmチョイのが往復で100kmとかが、
かなり燃費が良くなった理由ですかね、
更に、高速まで使ったし、

次回も良くなってると良いなぁー

|

« バイト | Main | バイトだ、バイトだ、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/8658237

Listed below are links to weblogs that reference 燃費道場:

« バイト | Main | バイトだ、バイトだ、 »