« 燃費道場 | Main | 運動するのは楽しいな・・・ »

February 05, 2006

祝3万KM

さて、今日は良いことが起きました。
ちょっと出かけた先で29990KM台になってまして、
ワクワクしながら運転してました。
で、ついに・・・

CIMG2621
最後の20000KM台・・・

遂に・・・

遂に・・・・・・

CIMG2623
30000KM達成!!!!!

ふと考えてみたら、今月の4月は確か2万3千KMぐらいでしたから、
10ヶ月で7千KM走った事になります。
でも、僕が乗る前は1年で5千KMぐらいだったので、
随分と走り回ってしまいました(^^;
来月2回目の車検です。
今日、120㌔からブレーキ踏んだとき、微妙に異音なのか正常なのか
区別しにくい音が鳴ってたので車検で直らないかな・・・
まぁ、ブレーキパットが摩耗して無くなってるだけな気がしますが、
距離走りませんけど運転が通常より派手なもんで^^;

|

« 燃費道場 | Main | 運動するのは楽しいな・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/8523049

Listed below are links to weblogs that reference 祝3万KM:

« 燃費道場 | Main | 運動するのは楽しいな・・・ »