« アクセルワークは優しくしましょうの日 | Main | 最近のメディアについて、 »

January 24, 2006

燃費道場

最近、また?ノーパソを変えました。
以前使ってたのは、TWOTOP製のLESANCE CL402SNでした。
ブラックで格好良いし、新しくて気に入っては、居たんですけど
家にThink Pad T41が来たので、
変えました。
新しいPCから古いPCになりましたが、
スペック的には上になりました、
Celeron-MからPentium-Mになったし、
これから、外で使用する機会が増えるので
セキュリティ面も向上したので大満足です。
LESANCEは母が四苦八苦しながら使ってます。

さて、ストリーム君に給油したので、燃費道場です。
去年より平日に運転する機会を減ったためか、
2週間に1回のペースの給油になりました。
財布には優しいですね、
今回は、出かけたときにエンジンの回転数2500回転までしか
回さないように、したりしたから良くなってるハズなんだけど、
給油計は普段通りのペースで下がりましたよ・・・

総走行距離:241.26
給油量:41.26

燃費:5.84km/L

燃費が・・・燃費が・・・燃費がぁぁぁぁぁああああああああ(泣
折角、燃費を気にして運転したのに・・・
もう、気にするのは止めます。
今回からは、思った通りにアクセルは開けさせて貰います。
もー、燃費なんて気にして運転なんぞしてられん、
好きにするさっ

後400㌔も走れば30000㌔突破です。
がんばらないと!

|

« アクセルワークは優しくしましょうの日 | Main | 最近のメディアについて、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/8321097

Listed below are links to weblogs that reference 燃費道場:

« アクセルワークは優しくしましょうの日 | Main | 最近のメディアについて、 »