« サーキット・・・疲れた | Main | 忙しい・・・か? »

January 09, 2006

燃費道場とテニス

風邪薬とサプリメントで風邪を一時的に撃退して
テニスやりました。
ノドの痛みが増した気がします。
くるくる猫です。

テニスは大好きなんだけど
どうも、球が見えん(;^_^A
相手がサーブ打つ時に球を上げると消える・・・
で、打ってからサービスライン超えたあたりから見える、
どーしたものか、
外でテニスする分には大丈夫なんだけど
室内でテニスすると、光量が足りなくて見えない、
眼鏡掛けてやるにしても、曇っちゃうし
ならコンタクト?と思っても
それだけの為に買うこともできないし、
反射能力高めて、普通に反応してるぐらいにしないと、
つか、体重落とすのが先か・・・

で、帰りにガソリンスタンドで給油してきました。

総走行距離:250.0km
(町乗り50%高速50%)
給油量:38.36L

燃費:6.5172km/L

んー約1km燃費が向上したかな、
これはオイル交換で上がったのか
単に高速走ったから良かったのか、
次も良くなったらOIL交換の効果だとするか・・・

|

« サーキット・・・疲れた | Main | 忙しい・・・か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/8082161

Listed below are links to weblogs that reference 燃費道場とテニス:

« サーキット・・・疲れた | Main | 忙しい・・・か? »