« 溺愛しすぎもダメかも | Main | あけましておめでとうございます。 »

December 31, 2005

今年最後の燃費道場!!!

ラジコンのボディは、変態カラーはやめて
同じ様な感じなんだけど、回りとはチト違う仕様にしました。
(おかげで、大変・・・)
くるくる猫です。

さて、今日は今年最後ですね、
前回給油したとき、
今年はもうラストだと思ったら、
なんだかんだで走ってしまいまして・・・
今日、給油してきました。
いやぁ、昨日スーパー近くのGSが給油待ちのクルマが
道路まで溢れていて、大変だったのを思い出して
今日もヤバイいかなぁーと思ってました
(行くところは昨日のスーパー付近のGSではない)
やっぱり、給油待ちのクルマあり、
でも、道路までは溢れてませんでした。
んで、サクっと出れました。
良かった良かった。

で、前回のハイオク給油時の燃費レポも無かったので一緒に・・・

前回:ちょっとリッチにハイオク満タン♪の巻

総走行距離:260.9KM
給油量:46.59L

燃費:5.599KM/L

前回よりは0.5KM/L燃費が良くなったかな?
でも、悪い数値に変わりはありません(^◇^;)
でも、今回は高速で160KM出したし、
ちょっとOIL交換の効果アリ・・・?


今回:ちょっと正月の遠出にはガソリン足らない~の巻

総走行距離:101.2KM
給油量:17.83L

燃費:5.675KM/L

前回よりチビっと増えましたね、
ちなみに、100%街乗りです。
公道100KMオーバーも最低6回したし
踏み方としては超高燃費走行だったので
これで抑えることができて良かったな感じ?
若干燃費も向上してるし、

正月は高速で200KM以上走るので
次回の燃費は良いハズだ!!!
8KM/Lぐらい行ったらOIL新品の効果だと思いたい・・・

|

« 溺愛しすぎもダメかも | Main | あけましておめでとうございます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/7922690

Listed below are links to weblogs that reference 今年最後の燃費道場!!!:

« 溺愛しすぎもダメかも | Main | あけましておめでとうございます。 »