« 車の中をキレイに・・・ | Main | 今年最後の燃費道場!!! »

December 27, 2005

溺愛しすぎもダメかも

買った、ラジコンのボディの塗り方で
チト、悩んでます。
くるくる猫です。
マジョーラ使って変態仕様にしようかしら(ぇ

今日は、ストリーム君がエンプティが点灯したので
(ガソリンが空っぽになっちゃうぞ~ランプの事です)
まぁ、点灯するのを待ってたのですけど、
ハイオクを入れるかと思ってたので、
後、普段は洗車でFK-2グロス洗車だったんだけど
(これ、凄いキレイになるよ!)
さぁーて年末か・・・
一番高いのはカーパックネオかぁ・・・
ちなみにFK-2グロス洗車は2100円
カーパックネオは5000円
さて、こんな値段差が本当にあるのかな・・・と
思ったら
「すみません~カーパックネオ頼めますか~?」
と頼んでる自分が居た(笑

ちなみに、洗車前の車

CIMG2451
(ルーフの映り具合)

全体の写真は、ナンバー消しがメンドイので却下(ぉぃ

CIMG2454
(フロントフェンダーの映り具合)

CIMG2455
(ボンネットの映り具合)

まぁ、洗車前でも、普段からキレイにしてるので
映り具合はとても良いレベルだと思います。
で、カーパックネオをすると・・・

CIMG2464
(ルーフの映り具合がこうなる)

CIMG2466
(フロントフェンダーの映り具合がこうなる)

CIMG2470
(ボンネットの映り具合がこうなる)

もう、ビカビカですね、
こんな感じでサイドも映りまくりです。

CIMG2462

リアウィンドウなんて・・・

CIMG2463
このまま、化粧だって出来ちゃいますよ

映り具合がおかしくなってます。
でも、心の中でも
FK-2グロスでもこのぐらいになったんじゃないか?
5000円も払った価値はあったのだろうか?

ちなみに、カーパックネオをしたことを教えずに
見せても
「いつも通りキレイね」
で終了しました(汗
まぁ、キレイになった事がわかるような写真しか撮ってないワケで
普通に見たら、わからないかもしれません、
でも、一般人が出来る洗車の一次元上の輝きは手に入れたと思ってます(思いたい!?

でも、これからはFK-2グロスにしようと思います。

|

« 車の中をキレイに・・・ | Main | 今年最後の燃費道場!!! »

Comments

おぉ〜、はっきり写ってる!すごいすごい。
実際見たらもっとピカピカなんだろうなぁ。
リヤガラスなんて鏡じゃないですか!(ピカピカにしすぎて車検通らないってあるんですかね?w)

愛さなすぎもダメですね。
うちなんか、ここ1年は洗車してないかと…。
みんな「手洗いめんどい、洗車機高い」のノリですから。
まあ、買うときに「汚れが目立たない色」ということで、ベージュメタリックにしたのが悪かったようですな。

Posted by: tecinコンクリート | December 29, 2005 at 02:41 PM

ストリームの色もショコラブラウンで
ベージュ系の色ですよ、
で、親も
「汚れが目立たない色」
という事で決めたらしいです。

だから、白とか黒よりは綺麗にしても
綺麗になった感じは小さいです。
でも、触った感じがスベスベにする様に心がけています。

Posted by: くるくる猫 | December 31, 2005 at 01:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/7871922

Listed below are links to weblogs that reference 溺愛しすぎもダメかも:

« 車の中をキレイに・・・ | Main | 今年最後の燃費道場!!! »