« やりたかった事 | Main | 夏休みニートは終了です(@_@;) »

October 01, 2005

ご飯は1Lでどのくらい走れる?

テンプレ変えました。
なんか、マクドの月見バーガーが食べたくなりました。
くるくる猫です。こんばんーわ

さて、我が家の荒食いのストリーム君
おまえは毎回スポーツカーかと突っ込みたくなります。
さて、今回はどーかな?

総走行距離は・・・

258.8キロ

ほんとは月曜日に入れたかったんですけど
半分以上タンクに残ってたので
このまま来週の月曜日まで持つかな?
と思ったら持ちませんでした( ̄ー ̄*)
さて、どのくらいのご飯を食べたのかと言うと・・・

43.29L

まったく、よく食べる子だよ(^_^;)
さて、ご飯1Lでどのくらい走ったのかな?

5.978キロ/L

さすが、スポーツカー(-_-;)(;-_-)チガウチガウ
いやぁ、ミニバンって食うねー
つか、俺の運転の仕方に問題があるんだろうけど
平日って送り迎えでしか使わないしね
(多い日は一日に3-4回送り迎えやります^^;)
町乗り100%だからかな?
ちなみに、乗ると
ほとんどの確率でベタ踏みします(笑
原因はそれでしょうけど(^_^;)
いやぁ、秋ってエアコン使わないで窓全開で運転してるときに
ベタ踏みで7000回転までスカーン
(本当は6800回転までなんだけど、なぜか回る^^;)
マジで爽快快感♪ちょー気持ちいい♪
でも、危ない運転は控えますよ?
対向車ゼロ、危険率低の時しか
やりませんから
ぁーでも改造車が後ろに付かれたら
わざとゆっくり走ってからベタ踏みして逃げたりしてるかな(メ°゜)ノマテヤー   。。。ヘ(。><)ノニゲロー
まぁ、それで事故ったら馬鹿なので
やり過ぎないように注意しますが・・・
まぁ、所詮口だけですよ・・・
これを信じるかは貴方次第!

でも、燃費が物語ってる気がしないでもない・・・(笑

|

« やりたかった事 | Main | 夏休みニートは終了です(@_@;) »

Comments

ふふふふ

お先にリンク貼らせていただきました!
もちろん私の方も大歓迎だす=3
これからもよろしくね~☆

Posted by: 螺旋 | October 04, 2005 at 08:59 AM

リンクありがとう~です。
早速、りんく張り張り・・・
これからもよろしくですよー(^_^)

でも、最近RO繋がないでゴメンです。
ちょいと大学始まったら
ドタバタしてるもので(^_^;

Posted by: くるくる猫 | October 04, 2005 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/6204192

Listed below are links to weblogs that reference ご飯は1Lでどのくらい走れる?:

« やりたかった事 | Main | 夏休みニートは終了です(@_@;) »