« 行きたくなったら行っちゃえ!~ | Main | Tokyo Disney SEA »

September 14, 2005

ガ~ソ~リ~ン~

さっき飲んだ。Corona Extraまぁ、コロナって言うビールですが、
そのまま飲んで、まぁビールやねと思っていたら
「ライムとかレモン入れて飲むのが本場だよ」
と母が言ったのでやってみたら・・・
不味くて無理でした。
レモンが多かったのかな?くるくる猫です。


さて、原油が日々高値を記録し、
遂にガソリンも1L当たり130円台になり、
車乗りとしては

「ギャー」

な毎日です。

な・の・に、

昨日、今日と連続でガソリンスタンドで給油してしまいました。
遠出する前に給油と、遠出したから給油した結果ですが^^;

初日(一回目)
街乗り100%
レギュラーガソリン満タン
走行距離:186㌔
給油:35.60L
1L当たり・・・

5.22㌔/L・・・・・・・OTL


なんですか、コレ
本当にスポーツーカーの燃費ですよ。
ちなみに、センサ修理が終わってからの
走行距離だから・・・
綺麗にエンジンが回るから楽しくて踏みすぎただけでしょ
と・・・自分を納得させて・・・

今日(二回目)
遠出分:269㌔ 街乗り分:45㌔
レギュラーガソリン満タン
総走行距離314㌔
給油:39.26L
1L当たり・・・

7.99㌔/L・・・・・・・\(^_^)/


なんか、故障する前の元気だった頃と同じぐらいだ(嬉
前の元気時は8~9㌔/Lだったので、
今回は、速度一定にする事も多かったからかな・・・
(小田原厚木道路は110㌔一定、東名高速130㌔一定で帰ったし、
 国道246号線も踏み込む必要はなかったなぁー)
でも、峠や湖畔は高燃費走行だったけどな・・・
富士五湖道路だって・・・
ひゃくろj・・・までアクセル、床に押しつけてたのに・・・
エンジンがよくなったのか・・・
単に運転の仕方か・・・
次の給油で分かるかな?

明日は東京ディズニーシーに行ってきます。
明後日、給油するかもしれないな・・・

|

« 行きたくなったら行っちゃえ!~ | Main | Tokyo Disney SEA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/5945272

Listed below are links to weblogs that reference ガ~ソ~リ~ン~:

« 行きたくなったら行っちゃえ!~ | Main | Tokyo Disney SEA »