« ガイダンス | Main | ご飯は1Lでどのくらい走れる? »

September 28, 2005

やりたかった事

どうも、最近、毎日寒くなってる気がします。
一週間前まで半袖だったのに
今はジャケットを来てます
くるくる猫です。

さて、今日は初体験をしてしまいましたっ
まだ、どうやってやればわからなかったのですが、
思い切ってがんばりました。
ちゃんと伝わるかな?
ちゃんと入れるかな?
もう、ドキドキでしたよ・・・
初めての

ドライブスルー(笑

ちょっとエロスをガンバッテ足してみました。
多分、この先こういう事はしないだろう
まぁ、初めてで怖かったですよ。
いざ、やってみると
なんも難しくもないし、すんなり行きましたが
やった場所はマックのドライブスルー
買った後は、のんびりと車の中で
ベーコンレタスバーガーとガーデンサラダ・ポテトをパクパク
美味しかったです。
でも、車の中がポテト臭い^^;
結局、帰るときは窓全開にして空気の入れ換えをしながら帰りましたが、
車庫に入れる前にもドアも全部開けて10分ぐらい放置して
(その間にホイールをキレイにしたりして・・・)
車庫に入れました・・・


まだ、匂ってマス^^;

|

« ガイダンス | Main | ご飯は1Lでどのくらい走れる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/6162300

Listed below are links to weblogs that reference やりたかった事:

« ガイダンス | Main | ご飯は1Lでどのくらい走れる? »