« レンタルれんたるっ♪ | Main | どしゃ降り雨の中で・・・ »

September 03, 2005

ふっかぁあああっっつ!!!!

明日は雨だそうです・・・
嫌だなぁージメジメ嫌い!
サッパリとした秋が来ないかなぁ~
くるくる猫です。こんにちは

今日、ホンダクリオさんへ修理をしてもらいに行ってきました。
2時間ほど掛かると言われたのですが
45分ぐらいで終わらせてくれました。
しかも洗車付き♪
いやぁ、健康になってピカピカになって帰ってきました。
運転してる時に「安全」だと解ってても
嫌だったエンジンランプも消えました(喜
ベタ踏みした時だって

健康じゃなかった時
ブオーン!(一速
オン、ブオーン!(二速
ATのギヤチェンジでも、「オン、」なんて、
半テンポ遅れみたいなのが気持ち悪くて・・・
吹けも悪いし、(健康の時よりー400回転ぐらい吹け上がりきれない
Sマチック使って吹け上がらしても、
「オン、」は消えなかったな・・・

健康になったら・・・
ブオォーン!(一速
ブオォーン!(二速
と気持ち悪い「オン、」が無くなって
最高!
吹けも良いしねー
なんか、エンジンが軽くなったみたい
やっぱ、健康な車って良いね☆
さらにピカピカだし♪
燃費も良くなってるかな~?

|

« レンタルれんたるっ♪ | Main | どしゃ降り雨の中で・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/5771103

Listed below are links to weblogs that reference ふっかぁあああっっつ!!!!:

« レンタルれんたるっ♪ | Main | どしゃ降り雨の中で・・・ »