« つ・・・つかれた~ | Main | 借りた~ »

August 24, 2005

へろへろ~

最近、予定がドッキングすることが多いッス^^;
暇な時は暇なのに・・・
ショボーンなくるくる猫です。

今日は埼玉(羽生)に行ってきました。
まぁ、法事ですけどね、
僕が運転していったのですが、
我が家の車って今、少し壊れてるんですよ・・・
なので、エンジンの以上を知らせるランプが点灯しっぱなしです^^;
でも、壊れてるのはO2センサーとナントカセンサーが壊れてて、
ちょいとコンピューターが燃調とか制限されてるだけで
まぁ、イキナリ火を噴いたりして壊れることはないのですが、
エンジンの回転が重いです。
シフトアップも気持ち悪いです。
なのに燃費が最悪です。
昨日、給油してもまだ6KM/L^^;
やっぱ、壊れてるとエンジンもちゃんと動けてないのかな?
で、今日高速で思ったこと・・・

速度がでない・・・^^;

いやぁ、加速が悪い・・・
エンジンの回転、重いからなぁー
回転もいつもより-600回転ぐらいセーブされてるからかな・・・
追い越し車線で走ってても140㌔巡航ぐらいまでは耐えられるんだけど
それ以降が本当に遅い・・・
全然メーターの針が進まない・・・
思いっきり踏み込んでるのに・・・
エンジンの回転が上がらない^^;
1○0㌔でもう無理みたいだったわよ・・・
(ある数を180度回転させた出る数字ね)
いつもならリミッターまで出るのに・・・

早くホンダクリオさん~
パーツ取り寄せたよ電話してくれ~
そして、速攻修理してくれぇ~

カーンと回ってカーンと速度が出たときが
懐かしい・・・

|

« つ・・・つかれた~ | Main | 借りた~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/5617697

Listed below are links to weblogs that reference へろへろ~:

« つ・・・つかれた~ | Main | 借りた~ »