« 夏は暑い・・・ | Main | HAKONE~1号 »

August 06, 2005

車の祭典

最初に言う事がありません^^;
こんにちはくるくる猫です。

今日は、東京ビックサイトで行われていた
「Auto Gallery Tokyo 2005]
に行ってきました。
オートギャラリーとは、
オートサロンの縮小版みたいな感じです。
モーターショウの様に自動車会社がメインではなく、
改造などを行うチューニングショップや
(タケローズ・イングス・湾岸など)
自動車会社と直結?している会社などが主に出展しています
(レクサス・無限・TRDとか)
しかし、オートサロンと比較すると規模は四分の一ぐらいですかねぇ?
会場自身も狭いので、
な・の・に
入場料1800円ってどや・・・
ちーと高くないかい?
(オートサロンも同じぐらいの値段だった)
中身はやはり濃い車が沢山ですねー
VIP系・走り屋系・リフトアップ・超高級車
で、バイクとかも少々って感じでした。
まぁ、非現実的な車を沢山見ました。

車高が2㌢とか、どうやって走るんじゃ!
フルカーボンって買えるか!
ホイールにダイヤって頭おかしいだろ!
FCに335/35R18履かせるなんてアフォか!
スピーカー付けすぎ!
車内にTV10台も必要ないって・・・

もう、凄いね、
乗ってはみたいけど僕は30分で十分だなー・・・
(走り屋系の車とか苦手ない人デス)
ハマーもH2とH3ありましたよ!
で、H3はH2よりも小さいと言ってますが・・・
(って写真はH2のリフトアップっぽい^^;)

CIMG185331


正直ドコが?

ってかんじですね、
デカすぎです。
あとは、チョン切られて面白くなったインプレッサとか・・・

CIMG18101 <正常
CIMG18931 <異常

ガラスの面積が小さくなっトル・・・
空力とかよくなるんですかね?
後は痛車みたいなのがいました
(痛車=アニメのキャラとか貼ってる痛い車の事)
ガルウィングでガオーしてますが・・・

CIMG18111

ボンネット部分をズームアップ

CIMG18121
どーなんでしょね^^;
コレは痛車なのかセーフなのか・・・
どうよ?
僕はムリ・・・絶対ムリ。
後はVIP系もいらっしゃいました。

CIMG18731

ちなみに「KEN STYLE」のFUGAです。
カッコイイー、なんとも強面なのも良いですね、
まぁ、僕が乗ると似合わなさすぎですが^^;
と、色々楽しい車が沢山でよかったです。
次も開催されたら行こうかしら・・・

|

« 夏は暑い・・・ | Main | HAKONE~1号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/5339971

Listed below are links to weblogs that reference 車の祭典:

« 夏は暑い・・・ | Main | HAKONE~1号 »