« 変な車たち Part2 | Main | お買い物~ »

June 10, 2005

また、やっちまった...OTL

今日でなんか?修羅場?が終わったみだいです。
(なんか表現おかしい・・・)
でも、今日はガックシな日でした。
くるくる猫でこんちゃ

今日はレポート提出日でした。
レポート用紙にカキカキしてなかったので
(Wordでやってたのさ)
5時に眠い目を擦りながら・・・_〆(。。)カキカキ・・・
1000文字ちょっと書くのに40分ぐらいかかってしまったよ
やっぱ書くって大変ねぇ・・・
んで、親を駅まで送っていったのだが・・・
帰ってきて、車庫に入れようとした時に事件は起きた・・・

ブーン・・・

(ナンカイツモヨリ支柱ガチカイナァー・・・ハンドル切りすぎなきゃ大丈夫だろ・・・)
(今日も一発で決めるZE!)

ピーピーピー・・・
(ンーヤッパチカイヨウナ・・・)

ピーピー・・・
(オッダイジョブソウダ・・・)

ピーピーピー・・・メキョメキョ・・・
(・・・マジナノカ・・・・ヤッテシマッタノカ・・・?)

カコカコ
(バックからドライブへ・・・)

ブオン・・・・パリパリ・・・
(ナンカパリパリイッテルンデスケド・・・(@.@;))

バタン・・・
(ヤバイ・・・キズガデカイ・・・(+_+))

↓みたな感じー・・・

cimg1657

HAHAHAHA・・・
ヤバイヤバイヤバイ・・・
見事?に塗料がゲッソリ取られてます・・・

↓塗料をパクパクしてくれた支柱ちゃん・・・

cimg1662_

カベより出てるから・・・カベ基準で車庫入れすると見逃しちゃってヤバイのよね・・・
カベ側まで10-13センチまで寄せるから・・・
ちなみに、この車庫でキズとかやらかしたのは三回目^^;

一回目:左下泥よけ前5センチほどのキズ
二回目:ミラー閉じずに駐車(この時は奇跡的に当ててなかった)
三回目;今日・・・フェンダーのアーチ状にバリバリ・・・

雨の日の道路でヤバ気~になったのも入れたら、
もう4回目は当て&未遂してるじゃん!(@@;
やっぱり感性ばかりの運転で知識や経験がついて行けてない様子^^;
つか、カベ側に10センチまで寄せても
降りる側が45センチちょっとてどうよ?
ちなみにストリームの車幅は1695mm
まぁ、車庫の幅が2300mm弱って事ね
言われてもワカンネーヨ!って言う人には
簡単に言えば駐車場の白い線の内側の幅と同じぐらいよ
なんだ、結構あるじゃねぇかと思うかもしれんが、
今度、白い線の上にカベがあると意識してドアを開けてみてください
普通の入れ方だと乗るのは困難(つーか乗れない)だと思います。
たまにスーパーの駐車場で横に支柱があったりしません?
そこの横に止めたときを考えて貰えればわかりやすいかも、
ま、だーだー言ったも我が家の車庫の幅は変わらないので、(当たり前
一発でキメる!とか考えずに一回の切り返しでキメるようにしたいと思います。

その後、家の中でゴキちゃんとコンニチハして
もの凄く怖かったです・・・
男なのにゴキ怖いよー(TへT

|

« 変な車たち Part2 | Main | お買い物~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/4511201

Listed below are links to weblogs that reference また、やっちまった...OTL:

« 変な車たち Part2 | Main | お買い物~ »