« 運転は慣れ始めた今が一番キケン | Main | 変な車たち Part2 »

June 04, 2005

変な車たち Part1

くるくる猫と名乗っているのに、ホンモノのネコに引っかかれて痛い思いした
くるくる猫です。こんにちは

今日は題名通りですが、
オレと親父は変な物(ネタな物)が大好きです。
先日、親父が、ある所でおもしろい物を買ってきました。

CIMG1563

赤色灯♪

コラ!そこで「バカじゃねー?」みたいな顔するな!
これは、これは・・・

ホ・ン・モ・ノ

なんですかっ
ヤフ○クとかで売ってるニセモノと同じにしちゃぁいけません、
ちゃんとマグネット付いてますから、
ペコって張り付くんですから(ホンモノだから
そこらへんの吸盤と一緒にしちゃぁダメよ
ちなみに、ドコで手に入れたから企業秘密
つか、偶然見つけたらしい、
ちなみに、某県にあるインターネットショップM○Dとかでもないですよー
分かる人には微妙に分かりそうですが・・・
まぁ、こんな物買っちゃえばやることは1つ!

cimg1565

装着♪

覆面若葉車両の完成(笑
こんな、若葉居たら絶対にイヤだ
でも、若葉って考えてみれば
免許取得1年は義務だけど、
その先って・・・貼っても貼らなくてもいいワケだから・・・
もしかしたら、若葉車両に混じって覆面若葉がいるかもしれませよ(笑
まぁ、昼間に撮ってみたものの・・・やはり、夜ですよね~

cimg1577

あはっ♪
なんか、もう最強?
光量もホンモノっぽい感じだし(ホンモノですから
フラッシュで撮ったのでちょいと写真では微妙さんかもしれないが、
クルクル回るし・・・(ホンモn・・・
ちゃーんとスイッチついてるから人が来ても大丈夫(笑
でも、光量結構強くて回りの家のカベにグールグール・・・
こりゃ・・・おもしろい^^
今度は室内に置いて撮ってみました。
でも、ダッシュボードはマグネット付きでも付かない・・・
室内に置くのはニセモノの吸盤の方が良さそうだ(笑
まぁ、しょうがないか・・・

cimg1582

今度はフラッシュ無しで撮りました。
ちなみに後ろの光はブレーキランプではなく、
赤色灯の光です。
これで、人が乗っていれば最強だったのに・・・
ちなみに、これで町を一周・・・
できませんでした・・・^^;
つか、これで走ったらマズ過ぎ・・・
この後、素直に車に閉まいました。
ムカツク車が居たときに出してびっくりさせてやろうと思います。(ニヤ

|

« 運転は慣れ始めた今が一番キケン | Main | 変な車たち Part2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/4434945

Listed below are links to weblogs that reference 変な車たち Part1:

« 運転は慣れ始めた今が一番キケン | Main | 変な車たち Part2 »