« ゴールデンなウィーク終了 | Main | ハード若葉でーす!!!フゥ~!!(いや・・・まぁ・・・あれだな・・・ »

May 10, 2005

やっべ・・・

大学での数学がまったくわからない
くるくる猫ですコンニチハ
流石に数Ⅱまでしか習ってないとワカランネー( ´-`)

今日は大学が午前中で終わったので
ササッと家に帰って来てひ・と・りで車の運転しました
(友達と遊んで来ないのか?とか言うな・・・どーせイネェよ・・・)
しかし、また夕立ですかっ(x_x)
なんで一人で走るときは雨が降るんでしょ・・・
そして帰って来たら雨が止んでると・・・
この前と同じかっ!
まぁ、この前と違って
色んな所走ってきましたよ。
エンジンぶんぶん♪回して♪
ほんとにVTECって最高
ノーマルのマフラーなのに・・・
ブオ~~ン!と気持ちいい音でやがって、
そいや、いつもの走ってる道沿いにNSXのチューニングショップが出来てた
NSXって本当に格好いいね
まぁ、買えるわけないけどさ
いつかは乗ってみたいな
本当に車を運転するのは楽しい
今日もデジタル無線だよ~とレーダーが教えてくれた直後にパトカー様が来た
一人で大爆笑しちゃったよ、
その後、○○㌔ぐらい出しましたが
(恐がりなので2ケタまでしか道では出せません^^;)
ほとんど3ケタだったけどな(苦笑
親が横に居たらバカヤロウ!と言われるんだろうな・・・
と思いながら帰宅・・・
そして、やっちまった・・・

家の駐車場に入れようとしてたら・・・
(ATなので車庫入れはクリープで入れてるのだ)

ブー・・・
キュッキュッキュ(ブレーキを踏んでいる

んーちょっと壁に近い気がするけど入るだろ・・・

キュッキュッキュ・・・
メコ・・・

???(あれ・・・ヤバクね?

とりあえず出さなきゃ・・・

カコカコ(バックからドライブに入れてる
ブオッ・・・
バン・・・(外に出てドアを閉めた

やっちゃたか・・・
って、アレ???
メコって逝ったけど凹んでナイし擦り傷も無いなぁ・・・
んー・・・(ジーと見ている・・・
コレか?キュッキュ・・・ぁ、ヨゴレか・・・
んー・・・
んーー・・・・・・
ぁ・・・
あった、でも凄い下だなぁ・・・ボディの

11

本当にオレかぁ・・・?
泥よけの手前って結構内側だぞ、
ココ当たるなら上の部分も潰れてないとオカシイ・・・
でも、ココ押すとヘコむなぁ・・・
うーん・・・
でも、バックで入れる時に片輪だけ乗り上げる時に当たった気がする・・・
車体が斜めになるから・・・むぅ・・・
壁側に擦った?と思われる傷と同じぐらいの場所・・・
合わせてみよう・・・・

ぶお~・・・
キュッキュッキュッキュ・・・
こんなもんか?
・・・

ヤッベ、同じぐらいじゃん(@@;
親が帰って来たら土下座して謝ってきます・・・

|

« ゴールデンなウィーク終了 | Main | ハード若葉でーす!!!フゥ~!!(いや・・・まぁ・・・あれだな・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/4068512

Listed below are links to weblogs that reference やっべ・・・:

« ゴールデンなウィーク終了 | Main | ハード若葉でーす!!!フゥ~!!(いや・・・まぁ・・・あれだな・・・ »