« The 撮影会 | Main | 忙し君 »

April 05, 2005

我が家の車庫・・・

親に付き合ってもらって
がんばってストリームに馴れようとしてます。
くるくる猫ですコンニチハ

あまり今日のネタはないので
ちょっと家の車庫について話を・・・
これは先日か先々日に撮ったのだが、
我が家の車庫は非常に狭い
簡単に言えば3ナンバーの車はムリです^^;
横幅が1700mmぐらいまで限度です。
フェンダーの所が1700mm超えるのは大丈夫ですけど
ドア部が超えると出れません(苦笑
正面からだとこんな感じ

CIMG144111

まぁ自分で入れたんですが・・・
見ての通りキツキツです。
車の左側は・・・

CIMG14431

壁と15cmぐらい空いてるかな?
反対側は・・・

CIMG14441

乗り降りしなくちゃイケナイのですが・・・
それでも45cmぐらいかな?
正直この車庫入れだと乗り降りをしにくいので
もっと、寄せないと行けません
簡単な話車の左側は壁と10cmまで寄せないと
イケナイと言うことです。
なかなか難しいです車庫入れ・・・
親曰く、「この車庫入れが完璧になれば他での車庫入れは楽だ!」
だそうです^^;
そりゃ・・・そうだよなぁー
ちなみに、母はこの車庫入れで目の前のアパートの壁を
粉砕しているので、自分もやらないようにします^^;
その後母の免許は身分証明書になりました(苦笑

先日ストリームが乗りにくいと思ったのですが
シートポジションが悪かったからみたい
まぁ、シートが手前過ぎてうまく操作が出来てなかったみたいだ
ちゃんと合わせたら使いやすくなりました。
でもブレーキはやっぱ強く感じる・・・
まだまだ馴れてないなぁー

|

« The 撮影会 | Main | 忙し君 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/3566958

Listed below are links to weblogs that reference 我が家の車庫・・・:

« The 撮影会 | Main | 忙し君 »