« 忙し君 | Main | 暑くなったり寒くなったり・・・嫌ですねぇ~ »

April 10, 2005

桜吹雪の中で・・・

今日の風は殺人的な花粉量を飛ばした、最悪の日です。
ちゃんと花粉対策フルコースは欠かせない
くるくる猫ですコンバンワ

今日も休日なので、親に付き合ってもらって車の練習です。
今日は昨日より少し遅めの時間に始めました
(今日は大学とかなかったからね)
やっぱ朝は車が少ないので走りやすいですねー^^
色んな所を回ってきました。
途中で朝飯のパンを買って、朝練終了!
パンおいしかったわー
普段は朝食べれない所にあるパン屋さんだったし
で、その後は午前中の練習になりました。
(この時点で90分走ってます)
午前中(10時頃)はやっぱ朝より車が多くて
すれ違いの大変さを実感しまくりでした
しっかし、今の車は本当に楽ですねー
手離しても真っ直ぐ走ってくれるんだから
リラックスして走れた。
で、途中にあったスーパーで買い物をして
家に一旦帰って昼食
(この時点で運転総時間、4時間程経過)
で次はちょっと休憩してから、午後の練習
今日はガンガンやります(苦笑
スーパーとかでの駐車にも挑戦しました。
色んな所で走ってたんですが・・・
今日はやたらと若葉が多かった
友達いっぱい~(ぁ
だけど、やっぱり
遅い^^;
なんでだろう・・・?
回りと同じ速度で走ればいいのに
キッチリ制限速度で走ってくれます^^;
いやぁーイライラしちゃいました^^;
同じ若葉でも十人十色ですね
もっと踏めばいいのに・・・
あのベタ踏みの快感をしらないなんて可哀相(ぇー
後は自己中運転野郎がイカに邪魔かを実感^^;
怖かった・・・。
え?僕も自己中運転やってるだろうって?
別に良いんです!天下の若葉ですから!(ぇ
正直何回かヒヤッとした場面がありました
ごめんなさい周りの人&運転者の方々m(_ _)m
で、帰って今日は終了

練習総時間:6時間30分
総走行距離:約130㌔

すげぇ、乗ってるよ^^;
さすがに疲れたよ今日は、
でも、まだ回りがよく見えてないかなー
交差点になるときに歩行者用信号を見忘れで
一歩先が予測出来ずに
微妙な距離(停止するには急停止だけど行くには微妙)
で黄色になってしまって、アクセルもっと踏んで行ったりしたり
後は運転のメリハリかな?
やはりもっと沢山乗って感覚を付けて
いろんな所に気配りできるような運転を目指さねばっ

|

« 忙し君 | Main | 暑くなったり寒くなったり・・・嫌ですねぇ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/3643576

Listed below are links to weblogs that reference 桜吹雪の中で・・・:

« 忙し君 | Main | 暑くなったり寒くなったり・・・嫌ですねぇ~ »