« 免許取得まで秒読み!? | Main | だらだら~ »

March 26, 2005

そろそろ終わりそう・・・

ども、目が真っ赤に充血して危ない人のオーラ出してます。
アイボン&アレルギー用目薬がないと生きていけない
くるくる猫ですコンニチハ


教習所もソロソロ脱走できそうです。
今日、二段階の「みきわめ」をしてきました。
「みきわめ」って言うのは実技の最後の授業って所かな?
実技で習った全てを、もう一回復習します。
ついでに先日学科の方の「学則」(学科効果測定)も受けて合格でした♪
明々後日に卒業検定です。
これで本試験に行けます。
まー卒業試験は実技のみだから歩行者妨害以外は問題なしです。
でも「歩行者妨害」常習者の僕はカナリヤバァイ^^;
運転はうまく出来ますが、周りが見えてませんTT
試験日はいつもより慎重に運転したいと思います。
目指せ!全てストレートで免許習得!
ガムバルゾ!


あー花粉辛い・・・鼻水がぁ~・・・

|

« 免許取得まで秒読み!? | Main | だらだら~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/3451037

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ終わりそう・・・:

« 免許取得まで秒読み!? | Main | だらだら~ »