« きょうてきがあらわれた! | Main | そろそろ終わりそう・・・ »

March 23, 2005

免許取得まで秒読み!?

あ~もう目が痒い・鼻水が・・・(>_<)
花粉にKO負けしてしまいそうです。
皆さんコンバンワくるくる猫です。

今日は高速教習してきましたっ
高速道路はハンドルの操作が、なんか・・・ウン・・・難しかった。
100㌔だとちょっとハンドル切るだけですっ飛んでいきます。
車線の真ん中走れないで多少蛇行してたみたいだし^^;
やっぱ馴れが必要なのかしら、
まぁ、高速より高速に辿り着くまでに一発やらかしてしまいました。
交差点で右折したらハンドル戻すのが遅れて
反対車線にいた10tダンブとコンニチワ
あわててハンドル戻して自分の車線に戻ったけど
やっぱまだまだですな^^;
安全運転でがんばります!

|

« きょうてきがあらわれた! | Main | そろそろ終わりそう・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/3413182

Listed below are links to weblogs that reference 免許取得まで秒読み!?:

« きょうてきがあらわれた! | Main | そろそろ終わりそう・・・ »