« 路上での課題は・・・ | Main | 免許取得まで秒読み!? »

March 18, 2005

きょうてきがあらわれた!

今日も花粉に殺されそうな、くるくる猫ですコンニチハ
本当に花粉うざいですね、今日は特に凄かった
目がもうベトベトTT
路上教習中にも目を擦るから
終わった頃に鏡みたら目が真っ赤に・・・

今日は2限実技を受けました。
最初の1限で路上教習は一旦終了です。
しかし、路上教習の教官が面白かった。(楽しかった)
教官「もっと前の車に近づきなさい」
俺「無理です。制限速度超えてしまいます。」
教官「ああぁ・・・そうか」

教官「なんで行かないの?」
俺「信号赤です。」

走ってると、横から入ってきたオバさんアコード
俺「危ないですねー」
教官「あのクソババァ何考えてるんだ!」
俺「あ・・・(ちょっとビックリ)あぁ・・・そうですね」

最後は・・・

教官「おっと、少し寝ちゃったよ・・・」
俺「今日・・・あ・・・温かいですからね^^;」

なんか、ちょっとしたコントになりかけてる気がします。
というか、教官が寝ちゃってどうするんだよ!
別に事故とか起こしてないから良いけどね、

今日の交差点での出来事ですが、
コッチは直進で走ってます。反対車線の車が右折しようしてます。
自分のちょっと先ぐらいに自動車が一台
自分の前の車の前には入らずに待ってるくせに俺の前で曲がってきた、
なんで教習車だとコッチが止まるかと思うのか知らないけど
曲がってくるのかなぁ、コッチが優先なの!
こっちは停止する気ないですからっ
突っ込んできた車は途中で停止
避けて通過する俺・・・
ふと、思ったのだが
教習車ってそういうことやっていいのかな?
なにも言われなかったけど
これって危険行為で安全運転義務違反じゃないのか・・・?

まぁ・・・いっか

んで2限目の教習が
急制動と縦列駐車、
縦列駐車が難しい・・・
凄い強敵です。
明日も縦列駐車の練習です。

がむばります。

|

« 路上での課題は・・・ | Main | 免許取得まで秒読み!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/3347374

Listed below are links to weblogs that reference きょうてきがあらわれた!:

« 路上での課題は・・・ | Main | 免許取得まで秒読み!? »