« 教習車をナメンナ! | Main | 路上での課題は・・・ »

March 15, 2005

今月中に免許取るのは・・・難しそう^^;

午後からの教習で午前中はHPをイジイジ・・・
RCの画像庫を変更しました。
見やすくはなったと思うんだよなー・・・・
RO日記の方までは時間が足らなかった、
転生式書かなくちゃイケナイノニ、、、

んで午後からは路上教習2人前受けてきました。
教官は指名してないのでランダムなのですが・・・
今日は同じ教官だった。
しかし、男の教官ってのほほん~と指導する人が多いんだけど
女の教官の方がヤル気があって、ハキハキと教えてくれます
                 (言い方変えるとちょっと厳しい・・・
ちなみに今日は女教官でした><b(はたして><bだったのか・・・
いやぁ、ハキハキとご指導頂きました。
しかも、教官の車は、他の車より半クラ始まる位置が近いってなんの、
ペダルからちょこっと離すとスグに半クラでした。
別に使いにくいとかないけどね(よくフケたから逆に使いやすかった
んで、今日は交差点に入る前にキチンと減速してギヤも落とす事と
発進を早く、(まわりの一般車両を同じぐらいの・・・
車間を詰めすぎない、
の3つを改善するようにがむばりました。
まぁ、教官に出来るようになったね~と言われたので
まぁ、よかったかな?
しかし、教習時間が学校の下校時間に当たったんだけど・・・
子供って怖いですね・・・
真っ直ぐ歩かないと言うか、途中で止まったり
いきなり道路の真ん中に飛び出るし・・・
怖かった、先日の突っ込んで来るBMWより怖い
子供の横を通る時は慎重に・・・慎重に・・・

|

« 教習車をナメンナ! | Main | 路上での課題は・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/3312538

Listed below are links to weblogs that reference 今月中に免許取るのは・・・難しそう^^;:

« 教習車をナメンナ! | Main | 路上での課題は・・・ »