« ぉぅぃぇ | Main | ばいく~ »

March 31, 2005

やったぜ!

今日も花粉がブンブン飛んでます
花粉対策フルコース
サプリメント(3種類)
花粉茶
バララン
花粉のクスリ
アイボン
目薬
しても辛いですTT
くるくる猫です。こんちゃ!

今日は公安委員会の教習試験に受けてきました。
まぁ最後の試験です。
これは県に一カ所しかないのかな・・・?
僕は神○川県人なので二俣川の試験場に行ってきました。
これは住民票に記載されている県の指定試験場に行かなければいけないので
住民票が神奈川県出身の人は合宿で山梨行ったーと言うヤツも
最後はココで受けないと免許証は交付されません
まぁ100点中90点とればいいだけですから( ´-`)(強気
正誤なんて○×問題ヨ!ヽ( ´-`)ノ (鬼強気
朝の8時30分から受け付け開始で9時00分受付終了ですが、
今の時期は試験場は凄い混雑です。
自分は8時40分に行ったんです。
すぐに、並んだのに

ピンポンパンポーン~♪
「大変申し訳ありませんが、午前の試験は空きがなくなりました。
 今から午後の試験の整理券をお配りします。」

ちなみに午後は12時50分から・・・
現在時刻8時50分・・・
4時間も暇を潰せと^^;
半分ムカツキ気分でしたが
前日チョピットしか勉強してないので
半分はラッキー(ぇ
駅まで戻ってドトールでジャーマンドックを食べながら勉強勉強~
でも緊張してるんですよね
(さっきまでの強気が何処に行ったんだか・・・)
耐えられなくなって薬局行ってお腹のクスリ買っちゃいましたよ
またドトールに戻るのは妙に恥ずかしかったので近くのパン屋の喫茶店に入って勉強開始
途中、本屋で立ち読みしたりしてどうにか時間潰しました^^;
やっとこさ試験開始です。
筆記試験前に視力検査があるんですが
自分の視力は0.7ありません
(自動車運転するには視力は0.7↑必要なのです)
0.6はあるので実際0.65とかその辺で
ギリギリ眼鏡が必要なのですが
眼鏡とか嫌いなのでKIAIで・・・
視力0.7の所のCは適当に言って通りました(;^_^A
最初の0.7の所がわからなくて上~とか言って
やり直しでココはココは?と聞かれて0.7のCは同じ所を
聞いてくれたのでわかった(ぁ
正直、筆記試験より視力試験の方が通るか通らないかが紙一重だったので
凄い緊張しました^^;
実際筆記はあまりわからない所はなかったので
落ちるわけNEEEE!!!状態だったので( ´-`)(超強気
(実際に発表される直前は心臓バクバクだったけどw)
まぁ合格したもん勝ちですよ。
合格したから問題なし!
結局試験問題のワークブック一回もやらなかった^^;
なんだかんだで全てストレートで終わった
免許取得への道
やっぱ好きな事に関する勉強は自然に入るもんだねぇ・・・

お願いだから普段の勉強でもこのぐらい覚えれるようになりたい・・・OTL
所詮普通の勉強はダメダメですよっ・・・

大学の入学式の次の日に試験なんだよなぁ・・・
英語と数学って・・・
英語は中1レベル数学高1レベルの頭でどうしろと・・・
もう笑うしかない・・・
HAHAHAHAHAHAHA!!!!!・・・どうにかしてっ


※本当にくるくる猫は( ´-`)なんて顔出来るほど強気ではアリマセン 
  いつもいつも(x_x)や(゜ロ)ギョェな感じです。

|

« ぉぅぃぇ | Main | ばいく~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/3511559

Listed below are links to weblogs that reference やったぜ!:

« ぉぅぃぇ | Main | ばいく~ »