« だらだら~ | Main | やったぜ! »

March 29, 2005

ぉぅぃぇ

今日は朝久しぶりに目が普通に開いて、嬉しい
くるくる猫ですコンバンワ

普段は目ヤニがバリバリに張り付いて目がまったく開かなくて
洗面台までフラフラしながら行って顔洗って目ヤニ溶かしてます。
(手となどで擦って取るのは目蓋が痛くなるし眼球が傷ついてもっと痛くなるのです)
こんな普通の目覚めは久しぶりです><

で、今日は教習所での最大の難関!
「卒業検定」です。
午後からなので朝はべんきょ・・・なんてしません
所詮運転技能のテストですから
いつも通りやればいいんです。(かなり強気
試験中、自分の前の人たちが帰ってくるのを待ってたんですが
他の検定車両は帰ってきます・・・が、自分が乗る教習車だけ帰ってこない
30分後帰ってくるはずなのに、自分のだけが1時間経ってから気やがった。
相当なパカでもやったのかと思ったら
教官が道を教えるのを間違えて凄い遠回りをしたらしい・・・
なにやっとんねん教官!
その後は当然周りより遅れに遅れてるワケで
40㌔道路33㌔ぐらいで走るだけで

教官 「もっとアクセル踏みなさいよ~」

えー教官検定中にそのような指図はしては行けません^^;
んで、そんな事言うなら50㌔道路で60㌔出してやろうじゃないの・・・

自分 「・・・」(60㌔超えたぞ、どうだ?どうだ?・・・)
教官 「・・・」

反応なしですか!そうですか・・・
その後はいつも通りの運転をしましたが、
相当遅れてるから焦ってるんでしょうね、
教官が教習所のちょっと手前で運転を変わるのですが
飛ばす飛ばす^^;
裏道まで使って飛ばします^^;
見てるだけで

一時停止場所の不停止
歩行者妨害
速度超過
安全運転義務違反

ぐらいはやってまっせ・・・
まったく、急いでもちゃんと模範になるような運転してくれぇい
最後の最後で最悪な運転の模範を見た気がしました^^;

結果は・・・
合格ですよ( ´-`)
落ちるわけがないじゃないですか(凄い強気
ぶっちゃけ、歩行者妨害しそうになったけどね・・・
※歩行者妨害をすると一発で検定終了になる
しょせん強気とハッタリは紙一重(ぇー

次は保安委員会の試験だ
これが受かれば免許が・・・
がむばるぞー
しかし、学科は不得意だからなぁ・・・不安だわ

|

« だらだら~ | Main | やったぜ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55277/3488699

Listed below are links to weblogs that reference ぉぅぃぇ:

« だらだら~ | Main | やったぜ! »